平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

阪神連覇“Xデー”は9・30?10・1?

連覇の「Xデー」は9月30日か10月1日!? 阪神甲子園球場での主催試合(巨人戦以外)の入場券発売が1日、始まった。順調な売れ行きを示すのは9月30日、10月1日の中日2連戦のチケットだ。「もしかすると連覇をにらんでいるのかも。9月18日の祝日(ヤクルト戦)よりも売れています」(球団営業部)。同カードではライト外野席入場券が即日完売する人気ぶりだ。昨季は、ほぼ同時期の9月29日の巨人戦(甲子園)でリーグ制覇を達成した。阪神ファンが今季最終戦を含む同カードでの優勝を予想しているとの見立てだ。

[2006/3/2/09:46 日刊スポーツ紙面から]

ナルホド…
阪神タイガースの主催試合の団体入場券の販売が
2月1日から開始されていたんですが
その日の朝から電話をかけていたんですが

全くつながらない…ヽ(゜▽、゜)ノ

結局、初めてつながったのが
2日の夕方!

毎年、『甲子園ゼミ』となるものを
毎年開催し…今年で5年目!
やはり、ゼミ生(?)の希望を考慮すると
休前日か土曜日がよいと思って

チケットありますか?

との問いに
9月30日しかないですね…」
なんだよ!(`ヘ´)半年以上も先の話かよ…
でも、ひょっとすると

Xデーになるかも♪(ノ^^)八(^^ )ノ

と思いチケットを申し込んじゃいました(*^-^)ノ
世間も考えることは一緒なんですね♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-02 13:11 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)