平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当箱♪

日付が変わって昨日なんですが
遅出の出勤でしたf^_^;

ちなみに勤務時間ですが
早出:8時~16時
日勤:9時~17時
遅出:12時~20時
夜勤:16時45分~翌朝9時15分
までとなっています(*^o^*)

ちなみに早出と日勤は、厨房で食事を頼めます、しかも

利用者と同じ食事♪

不味い食事を出されても利用者の気持ちが分かります(笑)
でも職員が同じ食事を食べるってことは
いいことだと思いますよ!

しかし、遅出の日は食事がなく

妻にお弁当を作ってもらってます♪

いわゆる、『愛妻弁当』!?( ´,_ゝ`)プッ
キャ、ハズカシ…いや、決して恥ずかしいことではありません!
f0031675_047369.jpg

ちなみに、こんなお弁当箱です!

ゼミ長さん、このお弁当箱可愛いね♪
とか、どこで買ったの?
等よく聞かれます(*^_^*)

これは、奥さんがいつも作ってくれてるの?

そ・そうですけど…

さすがに中身を公開すると怒られそうなので
(決して、悪くはないんですよ!)
会話の中の雰囲気でイメージしてください(笑)

せめてもの感謝の気持ち毎日の申し訳なさで
f0031675_0511058.jpg

食べ終わった後は、いつもこうやって流しで洗っています
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-14 00:53 | 相談員日誌♪