平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゼミ長の休日♪その3

JR天王寺から阪和線に…
f0031675_030736.jpg

12日に歓喜と怒号に沸いたセレッソの本拠地
長居スタジアムを通りすぎて
f0031675_0313020.jpg

杉本町です…大阪市立大学が見えてきました♪

施設に着くと大歓迎されました(ノ^^)八(^^ )ノ
お客さんでありお手伝いさんだから当然といや当然ですf^_^;

でも、着くやいなや

ゼミ長さん、面接と施設案内を手伝ってくれる?

何でやねん!私はお客さんですよ(σ・∀・)σ

心の叫びは届かない…_| ̄|○
その後も、ゼミ長さん・ゼミ長さん…で

私は職員か~~~!

と言いたくなっちゃいました(笑)
でも言えない小心者のゼミ長…(-_-;)

結局、何故か雑用に振り回され
「今日は休日のはずなのに…」って
結果的に、『ゼミ長の休日♪』は

仕事をしてました♪

でも帰りに施設長さんが

ゼミ長さん、チョットどうかね…ってことで

連日連夜飲んでから帰宅しましたv(^-^)

おわり♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-16 00:40