平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J1第3節:●ガンバ大阪1-3大分トリニータ○

さすがに3戦連続スタジアムとはいかず
今日は自宅にて観戦♪

でも自宅で観戦すると分が悪く
負け試合しか印象に残ってないような気がする今日この頃

是非とも前節のような大阪ダービーのように
大爆発で快勝して欲しいものです(^0^)/

前座(?)で観戦していたセレッソは相変わらず不甲斐なく…
対して阪神タイガースは片岡のサヨナラホームランで
景気よくサヨナラ勝ち~~~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

さて、ガンバの運命はいかに!?
…と、言っている間に

前半1分セットプレイから大分の新加入

オズマールの先制ヘッド!

立ち上がりの悪さは相変わらずです…_| ̄|○

さぁ、気を取り直して反撃だ!
でも、大分のディフェンス陣が組織化されていてかなりいい(>_<)

チャンスは幾度とあれど、最終ラインが突破できず
もどかしい展開が続く…ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな中で攻めていたガンバにチャンスが(*^-^)ノ
前半PKのチャンス!キッカーは遠藤…もちろん

決まったあぁぁぁぁぁ~~~~~!

ガンバ同点♪でも
それで喜んでいるようでは昨年のチャンピオンチームではありません(笑)

その後も攻めるも大分の堅い守りに阻まれる展開…
結局1-1で前半終了

大分戦は今までのリーグ戦でも鬼門になっていて
今日の勝利としても大切ですが
今後の流れを考えても是非とも勝っておきたい一戦(`ヘ´)

後半に変わっても攻めに攻めるガンバ!
しかし、その裏を突かれて立て続けに2失点…_| ̄|○
播戸、前田を投入するもあまり機能せず(-_-;)
宮本に関しては出る番もなく1-3で試合終了

リーグ戦の初黒星で万博は涙雨となりました(T_T)
大分のディフェンスがよかったとはいえ
そこを何とか突破しないリーグ2連覇は見えないと思います

それだけに今日の敗戦が悔しい~~~~!
ディフェンス面での課題は早急ですが
攻撃陣も何かチグハグでしたね…やはり前節は相手がセレッソだったから!?
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-18 21:39 | 甲子園ゼミ2006(青の力)