平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

湾岸ドライブ♪

今日は夜勤明け(^ε^)♪
眠気もなく、大阪市内の施設に用事があったため
そのまま湾岸線をドライブ♪

f0031675_23513878.jpg

ドリンクもSET!
春の風が心地よく、湾岸線も関空まで見える絶景♪
さらに、調子に乗ってきて
普段は夏しか聴かないTUBEを取り出し

アタマの中だけ常夏(笑)

ちなみに私の車…『親父の形見』号には
CDもMDも聴くことが出来ず
常備されているテープも
・I Wish
・ムンランルージュのサントラ
・TUBE
しかありません(笑)

そのため、普段はもっぱらFMだけを聴いています(´・ω・`)
しかも何故かお気に入りが『FM COCOLO』♪
マニアックでしょ(笑)

無事、用事を済ませて帰り道
f0031675_23571226.jpg

南津守さくら公園…ちなみにここは
f0031675_23581378.jpg

セレッソ大阪の練習場です…閑散(σ・∀・)σ
f0031675_23591288.jpg

な~んだ…実はあんまり興味はないしね(^o^)v-~~~
ちなみに、ガンバ大阪の練習場は万博公園内にあります♪
実家のある同じ吹田市なんですが
実家の江坂とはちょうど対角線上になりますかねf^_^;

でも機会を見つけてレポートしますね♪

さすがに、物足りなくなって帰り道に寄ったのが
f0031675_022846.jpg

こ・こ・で・す(*^-^)ノ

つづく
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-21 00:07