人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春風に吹かれて…

春の日差しと潮風が心地よく
球場の外からも乾いた打球音が響いていました
春風に吹かれて…_f0031675_0103354.jpg


主力組みが練習しているとだけあって
春風に吹かれて…_f0031675_0113565.jpg

それなりに人がいました♪
また、春休みに入っているのかちびっ子もいて

金本さ~ん、サインして下さ~い♪

届くか…ちゅ~の(笑)
それでも、我らのアニキは「おう!」って返事を(^0^)/
カッコいい~~~~!(☆o☆)

春風に吹かれて…_f0031675_0143794.jpg

後ろ姿もサマになっています☆

春風に吹かれて…_f0031675_015317.jpg

実際にバッティング練習を拝見させて頂きましたが
ライナー性の打球でオーバーフェンスの打球が連発していて
調整のよさを伺えました…サスガですV(^-^)V

春風に吹かれて…_f0031675_0184636.jpg

目の前では桧山選手がティーバッティングをしていました♪
春風に吹かれて…_f0031675_0194940.jpg

一打一打に気合が入ってました…そっとしておきましょう
って言いながら妻にこの写真をメールしてまいました(笑)

アニキの次に入ったのは、アンディ・シーツ♪
春風に吹かれて…_f0031675_0215639.jpg

オーバーフェンスこそは少なかったものの
鋭い打球が内野のアタマを越えて行ってました(^ε^)♪

春風に吹かれて…_f0031675_0231933.jpg

NEXTでは、この前のヒーロー・片岡選手です☆
その前にいるのは野口選手♪
春風に吹かれて…_f0031675_0241953.jpg

これはティーバッティングですね♪

春風に吹かれて…_f0031675_0261315.jpg

矢野選手…ごめんなさい(`ヘ´)

春風に吹かれて…_f0031675_0274590.jpg

春風に吹かれて…_f0031675_0275861.jpg

みなさん、それぞれに順調そうで…
私も大学まで野球をしていたのに
何か、ミーハーなブログになっちゃいましたね♪

そして、そのまま帰宅しました(-.-)zzZ

おわり♪
by sw-michihiro | 2006-03-21 00:30 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)