平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きらきら☆アフロ

知ってます?金曜の深夜にテレビ大阪で放送している番組です♪
オセロの松嶋尚美と笑福亭鶴瓶の
台本がない気ままなWボケ?鶴瓶がツッコミ!?の

生ぬる~~~いトーク

メッチャ好きなんですV(^-^)V
2001年から始まったこの番組ですが
f0031675_0385499.jpg

DVDも毎年買っていて全巻揃えています(笑)
ちなみに2005年版はまだ発売されていません(>_<)

元々は『上岡・鶴瓶のパペポTV』の

放送禁止用語連発トーク

が大好きでして、DVDが出たら絶対買う!
って思っているんですが…発売の予定はないんですかね(?_?)

上岡龍太郎の引退に伴い、謎の喫茶店マスターとのトーク番組の
つるぴん』という番組が始まって
その流れから『きらきら☆アフロ』が始まりました♪

今日は1ヶ月近く番組を見ていなかったので
金曜日前に録画していた分を全部見て、一人で笑っていました^^;
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-30 00:46