平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横浜vs早実

若い人は知らないでしょう…
1980(昭和55)年の第62回全国高等学校野球選手権大会
当時、早稲田実業の1年生エース荒木大輔
横浜高校の愛甲猛との投げあいの決勝戦

結局4-6で早稲田実業は負けちゃったんですけど
大ちゃんフィーバー』で甲子園にも追っかけのギャル(死後?)
がたくさんいました(σ・∀・)σ

ちなみに、その年に生まれた男の子にも
大輔』って名前をつける親が多くて
その18年後に甲子園で衝撃を与え
WBCの優勝にも貢献した全日本のエース

松坂大輔も『大ちゃんフィーバー』世代の子ども

だと言うことは有名な話です

今日、センバツの準々決勝で早実と横浜が対戦しましたが
そういうしょうもない(?)事を思い出しました(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-03-31 22:45 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)