平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

阪神vs東京ヤクルト2回戦

●阪神3-4東京ヤクルト○

またもや昨日と同じスコアー(`ヘ´)
そういや昨日のカンテーレは何やねん

途中から始まって、途中で終わるな!

何か野球ファンをバカにしとる!!!
ケーブルテレビでもやってなかったし…結果はネットで知りました(・_・;)

今日は仕事(?)だったため…結果は後ほど知る形に
帰り道でケイタイをいじっていたら、阪神のサイトにて

T3-4S

となっていたから…何や更新されてないんや、
と思いきや日付が

4月1日って書いてあるヽ(゜▽、゜)ノ

同じスコアーで負けたんかよ!

早稲田出身の武内のラッキーなエラーで先制し
早稲田出身の藤井から、早稲田出身のスターの鳥谷のタイムリーでリードを広げて
早稲田出身の武内のまさかの3ラン∑( ̄口 ̄)

結果的には、サヨナラ負けでしたが…何か

都の西北~♪

って聞こえてきそうな試合でしたね…神宮だからか!?
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-01 23:09 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)