平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阪神vs横浜1回戦

○阪神5-2横浜●

いよいよホームでの開幕♪
でも何故か甲子園ではなく大阪ドーム…f^_^;

やはり、今日のヒーローは

千両役者、林威助!

ではないでしょうか?
矢野が不振でチャンスで凡退した時は

ここまでか…_| ̄|○

と思いましたが、ノッている男は違いますね
WBCの台湾代表では4番を任されていたし♪(*'-^)-☆

お立ち台には藤本と2人で上がったのですが
藤本が、林のことをウェイツゥって言っていたのが

ウェンツ、ウェンツ

って聞こえて…思わず

ウエンツ瑛士

を想像しちゃいました(笑)
そんなん、私だけか…( ´,_ゝ`)プッ

井川は井川らしい今期の初勝利でしたね(*^o^*)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-07 23:37 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)