平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

阪神vs広島3回戦

○阪神7-0広島●

やった~~~連敗脱出だ♪

そして、井川投手

通算1000奪三振おめでとうございま~す!

史上5番目の速さで、119人目だとか…
エースの自覚が足りない』って
よく、甲子園では罵声を浴びせられた印象しかないと思いますが
それも、真のエースになって欲しいという

ファンの願いからではないでしょうか!?

個人的に見てもまだまだ物足りないように感じます
先発候補の中継ぎ陣がひしめいている阪神ですが
こういった投手陣を引っ張っていってこそ

真のエースだと思います♪

期待しているからこそ、ハードルは高く(`ヘ´)
今日も絶好調シーツをはじめとして好調な打撃陣があっての圧勝

次回はエースが引っ張って接戦をモノにして
いまいちピリッとしない中継ぎ・抑え陣にも

渇~~~~~っ!

を入れてください(^0^)/でも

本当におめでとうございます♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-14 23:52 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)