平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プールボランティア♪

日曜日、唯一の外出ですf^_^;

10時に神戸市中央区にある『こうべ市民福祉交流センター』に集合でしたが
ブログに熱中していて

気が付きゃ9時45分…!!!!

(・_・)エッ......?慌てて車を出して

国道43号線を制限速度いっぱいに飛ばして(笑)

f0031675_048394.jpg

何とか丁度に到着か、と思いきや!?

遅いよ~~~~~~!

思いっきり利用者に言われました(笑)
イキナリ大爆笑からのスタート(σ・∀・)σ

今日、担当した利用者の子どもも何度か担当していた子だったんで
連絡帳を慌ててみて、更衣を完了したものの

ロッカー用のコインを両替するの忘れた~~!

しゃあなしに隅っこのほうにカバンを…
今日はボランティア中ドキドキでした(>_<)

それでも、ボランティア中は一緒に潜ったり、泳いだり♪
楽しいひと時を過ごさせてもらいました(ノ^^)八(^^ )ノ

連絡帳を渡して帰りしなに

ゼミ長さん、ありがとうございました♪

と大声でお礼を言ってもらい、感動したボランティアでもありました(☆o☆)
そんな余裕のないドタバタでしたから

f0031675_047157.jpg

車窓から撮った、今日の会場のゆがんた写真(笑)

そうそう、以前から申し込んでいた海パンが今日届きました♪
f0031675_0485951.jpg

いつもはSPEEDOの水着を愛用しているのですが

今回はarenaの2006年バージョン♪

f0031675_0502877.jpg

どう?カッコイイでしょ!?
マスターズにはこれを履いて出ようかと思っていますが…

最近、練習してね~や…(*´Д`)=з
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-24 00:53 | 体育会系