平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアCL:●ガンバ大阪0-2大連実徳(中国)○

自力グループリーグ突破が消滅してしまった~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

これがアウェイなのか!?

ピッチコンディションも最悪で、
ガンバの機能も発揮できぬままの敗北

やはりJ勢にとって中国でのアウェイは鬼門ですね(>_<)
ハナシによると吸殻やごみが落ちていたそうですが
それだけならまだしも

錆びたカッターナイフが落ちていたとか!!!!

シャレなんないっスよ(`ヘ´)
あと、何でTV中継がないのか…
アジア全体でサッカーを盛り上げていかないと

いつまでもサッカー後進国扱いのままですよ!

UEFAのチャンピオンズリーグはどのチャンネルでも
ニュースでやっているし、中継もあるのにねf^_^;

それはそうと、5月3日の全北現代は何としても叩いて
GL突破に望みをつなげましょう(^_^)/~
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-27 00:50 | 甲子園ゼミ2006(青の力)