人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー・バースデー♪

今日、昼食時に4月の入所者のお誕生日会
初めて行いました♪

まだ、全員が入所している訳ではないので
今回のお誕生月の方は2名(*^o^*)

フロアリーダーの司会のもと
次の施設でも私はキーボード担当

栄養士さんがお誕生日カードを作って
盛大に行われました♪

1人の入所者は感極まって涙を流されて
それに、もらい泣きしていた職員もいました(*^_^*)

そろそろ、オープンして1ヶ月…
問題も山積しているのですが、いいところはドンドン取り入れ

皆さんに愛される施設を目指すとともに
自分の経験を生かして職員も楽しく働ける施設がいいですね♪

そんなんを考えていると、今日の誕生日会は何か

じ~~~~~~ん

と来てしまいました(@_@)
そんな用事を済ませて、午後からは
ハッピー・バースデー♪_f0031675_131278.jpg

母と妹とで一心寺にて父の法要を行い
自宅にてくつろいでから、帰宅しました(*^_^*)
by sw-michihiro | 2006-04-27 01:33 | 相談員日誌♪