平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

阪神vs東京ヤクルト4回戦

●阪神2-6東京ヤクルト○

前日の勝利の後の宴会は
f0031675_12282867.jpg

神戸の南京町…ではなく、浜スタの裏手にある観光名所

横浜中華街にてお食事♪

味は…まぁまぁだなf^_^;

さて、今回の相手は東京ヤクルト!
f0031675_1231415.jpg

って言うことで東京ヤクルトの本拠地、神宮球場へ!
大学時代、ここを目指して4年間練習をしていましたo(^-^)o

あと、1勝だったんですけどね…_| ̄|○

f0031675_1234015.jpg

こちらは、第2球場♪

そういや、誰もいない∑( ̄口 ̄)
わかってますよ!今日から甲子園球場でしたねp(^-^)q
f0031675_12354113.jpg

東都大学リーグの選手が練習していました♪
それにしても、1度は行きたかったなぁ…

そんなハナシはさておき
5回まで3安打と好投していたのに、6回以降は別人に…_| ̄|○

井川の突然の乱調は相変わらずですなぁ

赤星の盗塁死で流れが変わったとか
スポーツ紙では色々書かれていますが

1チャンスで取った2点を守るのはエースの役目だと思いますが!

井川慶がエースでなけりゃ、そんな注文はしません(`ヘ´)
少し酷かも知れませんが、言い方変えれば

期待の裏返しです!

接戦に強くならなければ、V2は出来ないと思います♪
モチロン、打線も奮起してくださいよ!
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-29 12:44 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)