平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボランティアin鶴見緑地

今日は年に1度の鶴見緑地でのボランティア行事
いつものプールボランティアは
多くても5対5ぐらいの人数ですが、今回は

38対51の大イベント!!!

実は私は去年から参加している新人で、でも
私が活動し始めてからの1年で

100名ものメンバーが新たに加わりました♪

本当に凄いことです~~~~!
今回の鶴見緑地のボランティアは初めてで
鶴見緑地自体も『国際花と緑の博覧会』以来です(笑)

f0031675_2333172.jpg

こんな立派なプールがあったんですね…

今日の担当の子どもは
普段は神戸のプールで泳いでいます

でも、今回のプールは
流水プールや波のプールなどがあって
普段のプールの指導っていうよりは

完全な遊びでした♪

そのため安全にのみ注意を払って
楽しんでもらったため、素晴らしい笑顔を見ることが出来ましたV(^-^)V

楽しいひと時も安全に終わらせることが出来たので
f0031675_23422494.jpg

ビールがうまいっ!
f0031675_2343593.jpg

おにぎりも用意してくれていました♪

その後は場所を移して
f0031675_23435054.jpg

沖縄料理屋で2次会を兼ねた懇親会♪
f0031675_23444980.jpg

春の風も心地よく、外でも酒盛りが始まっていました(笑)

今日は、そんな1日でしたo(^-^)o
[PR]
by sw-michihiro | 2006-04-30 23:47 | 体育会系