平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽ケイタイ♪

実は今月に入って携帯電話を変えまして…f^_^;
前の携帯はauデザインの『PENCK

デザインは気に入っていたのですが
写真が取りにくいのと、

銀メッキが剥げてきてボロボロに…

というか、ブログにはまりすぎ
写真が取りやすい携帯に変更しようかな…と

最近はやりのワンセグとかは興味がないわけではないんだけど

取りあえずは写真(笑)

f0031675_20451771.jpg

ということで、決めたのがカシオの41CA
f0031675_20485495.jpg

この携帯はLISMOの音楽ケイタイなんです♪

さっそく、ブログの背景にも使っている
f0031675_20465637.jpg

ゆず』のCDを♪
ちなみにゆずで一番好きな歌は『友達の唄』なんです(^ε^)♪

f0031675_20492839.jpg

何とかパソコンで取り込んでみようとはしてるんですが
ナカナカ上手くいかず…現在は1枚だけ( ̄〇 ̄;)

f0031675_20503638.jpg

でも、こんな形で聴いて満員電車を毎日を出勤していますV(^-^)V
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-10 20:52