平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悔しい~~~!

体調が万全ないに関わらず
取りあえずは本番に臨んでコンディションを作らないといけないので

ウォーミングアップのプールで練習♪

f0031675_712130.jpg

久しぶりの50mのプールと

ここで荒川静香がイナバウアーをしていたのか

と思うと、
訳が分からんウキウキな気分で泳いでいました♪

アップの時点で満足しきっている変なゼミ長(笑)

f0031675_721672.jpg

最初の種目は100mのフリー(自由形)リレー
一人が25mという、「あっ!」という間の種目ですが
チーム種目とだけあって責任重大∑( ̄口 ̄)

ただし、この種目は私はエントリーしておらず

何故か名前がW田!

しかも登録証を紛失していると言うことになっているので

早急に登録しないと失格になりますからね!

やっかましぃ~~~~とは言えずに
W田の名前で、運営スタッフに

すみません…m(_ _)m

と誤っておきました(笑)

さて、W田ことゼミ長はリレーの第2泳者

先頭から7番手ぐらいで引継ぎ
飛び込むと同時にゴーグルがズレてしまい

夜勤明けの死にかけの体調で、死に物狂いで泳ぎ

それでも、必死に形相で5人抜き♪(チョット自慢(笑))

この組ではそのまま10組中の2位でゴールイン!

まぁ、他の組は比べ物にならない程の
強者ばかりなのでf^_^;

でも何とかチームとW田の責任は果たすことが出来ました(笑)

次は、ちゃんとゼミ長の名前で登録している

50m自由形

花形種目とだけあって、参加人数も多い( ̄〇 ̄;)
ゼミ長は40組の10コース♪
隣の隣には同じチームの方がいて

同チーム対決!

っていうか負けますがf^_^;
今日参加したくても参加できなかった方の思いも込めて

フラフラながらも渾身の泳ぎ!?

しかし、練習不足は嘘をつきません
後半がバタバタに…隣の隣は遥か先だし(笑)

f0031675_724580.jpg

それでも、もう少しで30秒を切れたかと思うと

悔しい~~~~!

思いがこみ上げてきました…
でも、そういう感情って久しくなかったし

こんな素晴らしい大会に素晴らしい仲間と
イナバウアーの素晴らしいプールにと

来年はもっと本格的に練習して雪辱をしよう!

と思いました♪
言い訳すると、夜勤明けだったしね(笑)

でも、楽しかった♪(=^▽^=)
来年も出場したいですね☆

そういえば我がチームは、何と!

金・2、銀・2、銅・5個

と初出場ながらも大健闘V(^-^)V
皆さん、本当におつかれさまでした♪

いやぁ、水泳ってこんなに楽しいものだったんですね♪(*'-^)-☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-14 19:26 | 体育会系