平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ヤクルトvs東北楽天4回戦

○東京ヤクルト13-4楽天●

 ヤクルトのロッカー室が試合前からどよめいた。長野での楽天戦で始球式を務めたのは、トリノ五輪フリースタイルスキー女子モーグル5位の上村愛子(26=北野建設)。リリーフ陣やスタッフがモニターの前に集まって注目する中、ボールがノーバウンドで捕手のミットに届いた上にストライクとなって「おおお~っ」と歓声が上がった。「やっぱすごいねえ」と五十嵐も感心しきりだった。
(日刊スポーツ) - 5月23日22時4分更新 より

おおおおお~~~~!

愛子ちゃんが始球式をしていたんですね!?
モチロン、現在・今も夜勤をしている最中なので

知る由もありませんg(笑)

それでも、ノーバウンドって凄いことですよ!
野村楽天vs古田ヤクルトの師弟対決に

華を添えるセレモニー☆

見に行きたかったですね…でも長野では(笑)
明日の日刊スポーツ、買えたら買いたいですね…
[PR]
by sw-michihiro | 2006-05-24 03:34 | aiko☆smile