平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マリンエア…つづき

展望デッキへ上がって更なる驚きが…何と

飛行機がいない!!!!!

空港か!?ここは(笑)

f0031675_23405242.jpg

ヒマそうなおっちゃんを激写♪

f0031675_2341334.jpg

コラ!しゃべっとらんと仕事せい(`ヘ´)

f0031675_2343361.jpg

今か今かと待っている貨物…

その間に周りの風景を撮影…

これは空港連絡橋です…意外と短かったですね
f0031675_23444713.jpg


黄昏時の神戸の街です…ちょっとロマンチック!?
f0031675_23455834.jpg


見えますかね…明石海峡大橋です♪
f0031675_23465957.jpg


展望デッキからは飛行機が飛んでいるのは見えるのですが
どの飛行機も皆、大阪湾のカーブを描いて

神戸空港を素通りして関西空港へ着陸♪

ホンマにいるのか!?こんな空港と思っていたら

1機待機していましたf^_^;
f0031675_23505146.jpg


そうこうしてる間に、1機着陸してきました♪
f0031675_23515918.jpg


やはり、雄大ですね♪
f0031675_23573714.jpg


すっかり日も落ちて、待機していた飛行機も離陸していきました♪
f0031675_23575489.jpg


その後は夜景を堪能♪

空気が澄んでいれば泉州沖の関西国際空港まで
ハッキリと見えると思います♪

それも絶景だったのですが
f0031675_23591761.jpg

空港から見た『みなと神戸』も絶景でした♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-06-12 00:00