平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワールドカップ開幕♪

いまさら遅いんじゃ!って言われそうですがf^_^;

やはり4年に1度の祭典

ゼミ長も世界各国を意識していますV(^-^)V

社会福祉士ということと関係あるようなないような
f0031675_0372771.jpg

サッカーによる民族対立ではなく
ボスニアの三民族(イスラム教徒、セルビア人、クロアチア人)などの
民族融和プロジェクトにサッカーを媒体に頑張っている人々の話や

f0031675_041082.jpg

NATOの空爆によって民族が裂かれたユーゴスラビアの
ピクシー(妖精)ことドラガン・ストイコビッチの話の本

そういえば、ガンバ大阪にもドロブニャクという
モンテネグロ出身の選手が、かつてはプレーしていました…

今回のW杯もセルビア・モンテネグロや日本と対戦するクロアチアが出場していますねf^_^;

そういう平和のことを考えているかと思えば

やはり、お祭り

f0031675_046437.jpg

意味なくテキーラを飲んでみたり

f0031675_0473322.jpg

中村俊輔!ではなく…かつてのフランスの10番

将軍プラティニのレプリカ♪

を着てみたり…といえば
f0031675_051147.jpg

この、おっさん…ではなく、このお方は

皇帝ことドイツのベッケンバウアー

の靴を買ってみたり♪
f0031675_0521184.jpg

と一人意味もなくウキウキしています☆

でも、青きサムライの血は流れています
がんばれ・ニッポン!
[PR]
by sw-michihiro | 2006-06-13 00:58 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)