平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイツW杯F組:●日本1-3オーストラリア○

いよいよ、日本の出番です~~~♪

今回の対戦相手は
f0031675_0592591.jpg

ラグビーのレプリカで申し訳ないのですが
ヒディンク率いるオーストラリア

下馬評では五分五分ですが
勢いは向こうの方にあるかも知れません!

f0031675_105259.jpg

こっちは負傷の加地の分や遠藤、キャプテン宮本思いも背負い

青のシャツで応援

やはり、オーストラリアは当りが強い!
でも、日本も特異のパス回しで対抗…そんな中
前半26分(だったかな…)

俊輔のなんちゃってゴールが炸裂!

それまで押されていた展開も押し気味できるように
でも、それ以降の

ゴールが決まらない…ヽ(゜▽、゜)ノ

何度かの好機も逃す重苦しい展開のなか

前半終了…

やはり後半からはヒディンクが超攻撃的なシフトにチェンジ

前回の日韓大会のベスト4に導いたときの、韓国のヒディンクも
後半からFWを5人つぎ込んだ試合の印象が今でも残っていて

こりゃ、ヤバイな…と

川口の神がかったゴッドハンドで何とか防いでいたので

奇跡的に勝てる☆

とも思っていましたが、勝負の神様はそう甘くはありませんでした…_| ̄|○

超攻撃的サッカーのオランダと引き分けた
実力が日本に対し牙を向き
後半38分(だったかな…)に、押し込まれて1-1の同点になってからは

防戦一方

茂庭を下げて大黒を投入するも、さらに裏目に出て

結果的にボッコボコの1-3負け_| ̄|○

あかん!気持ちを切り替えたいのですが
ドンヨリとするような、何か煮え切らないような

モヤモヤとした敗戦だけが残りました…でも

気持ちは切り替えないといけません!
まだ終わったわけではありません(`ヘ´)

逆境をはね返せ…はね返せるのか!?
[PR]
by sw-michihiro | 2006-06-13 01:15 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)