平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新人のケアマネさん♪

今週のはじめからなのですが
新人のケアマネさんが入ってきました♪

業務を教えていかないといけないのですが…それが

何故か、

あの~、私も新人のケアマネ1年生なのですが(笑)
入居者のADLの把握であったり

既に、区役所から来ている認定調査をして
用紙に記入をして、マークシートをつけてもらったりと

たどたどしいながらも一生懸命で
私みたいに慣れでダレダレとしてちゃいけませんね(笑)

あっ!ハンコ押すの失敗しちゃいました♪

とか初々しい一面もあるのですが
前職は看護師さんだけあって

考え方はものすごくしっかりしています!

やはり、業務に対する姿勢とかは物凄く立派で
私が追い越されるのは時間の問題です(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-06-16 12:12 | 相談員日誌♪