平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさしぶりの我が家♪

月曜日から今までの勤務状態

月曜日:
9時30分出勤~…職員から夜勤が出来ない旨の電話があり

15時30分退社

それから、再び夜勤のため
20時前に再び職場に舞い戻り、そのまま夜勤☆

火曜日:
明けと新人ケアマネさんに今日の業務の説明のため

9時30分に退社

だがしかし、その日も夜勤にて

20時過ぎに出勤、で夜勤☆夜勤

水曜日:
明けで帰れるとおもったら甘~い!

利用者の再受診の予定と施設見学が入っていたため
そのまま引き続き出勤

でも、かたち上は早出に変更し
ヘトヘトになりながら寮母長と一緒に16時30分に退社

でも帰り道は1時間半かかるので、帰宅したのは18時すぎ…でも
f0031675_0463729.jpg

冷えた発泡酒を片手に

プッハ~~~♪

施設から3日ぶりに釈放された開放感もあり
ひさしびりの我が家はいいものですね

ネタを搾り出そうにも思考回路も低下しているので
今週の行動をそのまま書き込んだだけの記事になりました(笑)

すんまそん…
[PR]
by sw-michihiro | 2006-06-22 00:48