平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

別の受験対策♪

研修を終え、職場に報告…
すぐに返してもらえるのかと思いきや

チョット残業

そのため、この後に控えていた受験対策講座の会議には
遅刻して出席f^_^;

今晩TV放映のある
f0031675_0323811.jpg

きらきらアフロ
f0031675_033741.jpg

のテレビ大阪がある天満橋で下車♪

f0031675_0333168.jpg

場所もその隣にあるドーンセンター

f0031675_034388.jpg

会議室に到着すると会議は既に終わりかけていて

おつかれさん、メシでも食うか?

残飯整理だけして帰りました(笑)

この会議に出席されているメンバーの皆さんは
受験対策のエース級の講師の方ばかりで

皆さん忙しそ~~

私もですが(笑)

そういや、家には更に違う所からの受験対策の講師依頼が
封書で来ていました\(゜□゜)/

今日の会議の方は
何とか強引に話をまとめ本格的に受験対策が始動する時期に来ました♪

始まると年末まで

あっ!!

と言う間なんです(笑)
ホント、最近は1年1年がとても早いです(>_<)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-06-23 22:42 | 受験対策チューター