平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家から近いイングランド☆

W杯もいよいよ佳境!
ベスト4が揃ったのですが

ブラジルが負けちゃいましたね…

あまりに優勝候補扱いされていたので、競馬と一緒で

ド本命って危険ですからね

それを言うと

ディープインパクト

って凄いですよね…でも有馬記念では負けているか(笑)

あと、ちょっとオーウェン…失礼、応援していた

イングランドも負けちゃいました

別に、ベッカム様が好き☆
とかいう類ではないので(笑)

でもベッカム以外でもオーウェンやルーニー、ジョー・コールなどなど
知っている選手が多いので見ていて楽しいです♪

あと、イングランドの青の軍団

チェルシー

というプレミアリーグのチームも応援しています♪
でもこのチーム、今となってはかなり有名なチームでして、半分は

ミーハー

気分です(笑)
コートジボアール代表のドログバなどはもっと見たかったですね♪

家の近くに、イングリッシュダーツバー

BAR501

という店があります

ちなみに501とはダーツのゲーム方式の事で
初心者でもかなり丁寧にダーツを教えてくれます♪

ただ、店員さん(名前忘れた!)は日本語がほとんど通じないのは難点ですが
弾き語りをしてくれたり
月末にはライブも開いているそうです☆

そういえば昨日のイングランド戦
さぞかし盛り上がっていたことでしょう☆

f0031675_23272018.jpg

その反動か、今朝はし~んとしていました(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-02 23:27 | 新在家walker♪