平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶりぶり

昨日、ボランティアが終わって携帯を見ると

元気ですか?

とmailの着信が…そういや
半月ぶりのメールでしたf^_^;
まぁ、半月では『ぶり』とは言わないですよね(笑)

今日の会議中に携帯に着信が( ̄□ ̄;)!!

よぉ♪ゼミ長さん元気にやっとるか?

会議中だっつ~の(笑)
1ヵ月半ぶりに前の職場の友人からでした…相変わらず前の職場も大変そうですね(?_?)

今日は舞鶴ツアーや受験対策の絡みで大量にmail発信を致しましたが

元気?

またまた別のところから返事が(笑)
こりゃまた

前の施設でお世話になった相談員さんじゃないですかぁ~☆

チョットの期間だけだったし、私より先に辞めちゃったのですが

すんげぇ~お世話になった相談員さん

で、こちらから連絡取りたかったのに音信不通で半ば諦めかけていたのに
向こうからmailをくれるなんて(≧▽≦)

ほんまにメチャメチャ嬉しかったです♪

3年ぶりくらいかなぁ…

そういえば、この1ヵ月の間に
郵便局時代の同僚だった職員からのmailは

半年以上ぶり

同じ局時代にとてもお世話になった先輩とは

4年ぶり

に飲みにいったし…何か

ぶりぶり続きの今日この頃です☆

そんな内容のブログを

16時間ぶり

我が家を目指して携帯から作成しています(*´Д`)=з
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-03 22:54