平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駄BOSQUE

JR六甲道駅から阪急六甲駅までの間に
六甲八幡神社という大きな社があるんですが
その鳥居さんのすぐ下にある店♪

f0031675_22564553.jpg

チョット面白そうな店だなぁ…と前々から思っていて
行ってみたいと思いながらも忘れていて
思い出したかのように行こうかと思いました

こじんまりとした雰囲気にチョット緊張をしながら
入り口を開けると、木造の雰囲気の店内に
カウンター席と木のテーブルが3席

いらっしゃい♪

どうも家族で経営してそうな優しい雰囲気のお店でした☆
自慢のスープカレーに加えて店内を所狭しと飾っている世界のビールの空き瓶が…そう

ここはスープカレー世界のビールのお店です♪

今回はベルギービールフェアー

でも、プールに行く予定だったので飲めず(>_<)

スープカレーはベースとしてはジャガイモとにんじん、ピーマンが入っていて
それに野菜や牛すじやチキンなどで

お値段は700~900円前後

と結構良心的でした♪
味も美味しかったですよV(^-^)V

どうも神戸大学のお膝元ということもあって
学生さんや常連さんのチェキでの写真が結構ありました (^0^)
そういえば帰り間際には常連さんみたいな方が来ていました

理由はあるとは思いますが
「標的遺伝子治療」の募金とチャリティのリストバンドがあったので
f0031675_2304698.jpg

募金しちゃいました☆

また来てくださいね☆

と言われたので、また行きます♪
というかポイントカードも貰いましたので(笑)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-08 22:58 | 新在家walker♪