平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なっとうの日

7月10日は私の誕生日です…もう3日も過ぎちゃったのですが(笑)
出勤中に友達から

おめでとうございますぅ~

と、幸先はよかったのですが
職場についてからは、寮母長に説教(?)されるわ
誕生日なのに現場のフロアの残業させられるわで、結局

散々な1日でした…

が、帰宅してから妻から滅多に飲めない(?)

f0031675_1164927.jpg

ヱビスビール

を用意してくれて、旦那様の機嫌も落ち着きました♪

新しい年齢のスタートはボロボロでしたが
応援してくれる人も少なくはなく

やりがいのある1年間になりそうです☆

1年後は成長しているでしょうか?
そうそう、栄養士さんからUSJの割引チケットを貰ったのですが
行く暇はあるのでしょうか…?

でも色々な人に祝福されて
結果的に良かった1日かも知れませんね♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-13 15:52