平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な1日の始まり…

土曜日は、12日に警察や実家に寄った日の

代替出勤日

出勤するなり、電話の嵐…しかも

私の聞いていない内容の電話ばかり!

私がちょっとした事でも伝えなかったら怒るのに
自分が休日なら

用件ぐらいしっかり伝えとけ!

という人がいます
人生経験は豊富なはずなのに、人間的には幼稚です(笑)
こんな人間でもウチの施設では通用するところが不思議です

上に言っては雑用の手伝いをさせられたり
下に降りれば施設見学希望の家族さんは多いし
時としては、職員のお悩み相談みたいなこともしているし

そんな、てんやわんやの1日でした♪

帰り間際に、フロアに寄ってから帰ろうと思ったら

ゼミ長さん…今晩の夜勤者が1人しかいません

なんじゃいな、それって!
結局、私が夜勤をする羽目に…でも、今晩は飲み会があるから

終電で戻って夜勤
をします!

という返事で(笑)
そんなんでいいのか!?いいですよね☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-17 21:19 | 相談員日誌♪