人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第13節:○ガンバ大阪2ー1ジェフ千葉●

偉大なるゴッドファーザー:イビチャ・オシム
ドイツにて撃沈してもうた日の丸を救うべく代表監督に就任o(^-^)o
代わって引き継ぐは

息子のアマル

出帆初戦だからこそ叩いておきたいこの一戦(`へ´)
昨年のナビスコ杯&年末の惨敗の恨みと

ジェフ千葉を優勝戦線から脱落

してもらうために是が非でも勝ちたい!アウェイでのフクアリ…ちなみに

フクダ電子アリーナ

の略です(笑)
前半21分にアマル千葉を祝福するかの
ハースのゴールで先制されるも
すぐさま二川のシュートからゴールマウスにねじ込んだのは

浪花の中山隊長

こと中山悟志の同点ヘッドぉ~(^-^)ノ~~

そのまま前半を折り返して…終了間際

やはりこの男は必要です

播戸竜二ぃ~~~☆

逆転のゴールが突き刺さり、その後は逃げ切りましたv(^-^)v

見事にアマルの出鼻を挫くことに成功♪
川崎が落ちないのは解せないですが、浦和やぶれて

単独2位♪

しかも、フロンターレとも勝ち点1差なんで射程圏内です(^-^)/
阪神同様、そろそろ奪首といっとく
by sw-michihiro | 2006-07-19 22:27 | 甲子園ゼミ2006(青の力)