平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MANGO☆デビュー

生前から父は

今度乗る時は小さい車がいいかな

って言っていました(^ε^)♪

形見号がチョット大きかったので
晩年の父は体調を崩していて車の運転も不安定で

よくこすっていたりぶつけたりしていたのと
(私の)妻に運転してもらいたい

思いがあったので、それで

今度はどんな車がいいかなぁ

ってよく父と話をしていました
選んだ車が

MANGOマーチ☆

って(笑)

また、えっらいハデな車を選んだのお!

と言われそうですが…私が選んだのではなく
車屋のおっちゃんが選びました♪

もっとも、小さい車がいい☆
としか言ってなかったので(笑)

でも、気に入ってますよV(^-^)V

早速、安全運転祈願のために母と妹をのせて
f0031675_2275723.jpg

寝屋川の成田山不動尊にドライブ♪

f0031675_2282180.jpg

今度はカーナビも付けました

今まで父が色々なところに連れてってもらった思い出を
今度は息子が頑張って引き継ぎたいと思います♪

f0031675_22105350.jpg

佛の心を心がけて安全運転に努めたいと思います☆
f0031675_22114721.jpg


f0031675_22125374.jpg

ウキウキ気分で早速に初給油♪

これからMANGOちゃんとの思い出が始まります…
[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-23 22:14