平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さい喫茶店

バーテンをするのが将来のゼミ長の夢なんですが

どんどん路線が離れていく

と感じている今日この頃です
ただ、今の施設には元から

喫茶コーナー

が設置してあります…が、今は

f0031675_22575199.jpg

喫煙コーナー

になっています(笑)

f0031675_22581465.jpg

ここをもっと活用して、美味しいコーヒーやお酒を提供できる

バーテン&生活相談員

ってのもいいんじゃないかと思うのですが
いかがでしょうか?

ちなみに私は

コーヒー大博士の称号を持っています

ポートアイランドにある『UCCコーヒー博物館』にて
来館の方に5問のクイズがあるのですが

5問正解…コーヒー大博士
4問正解…コーヒー博士
3問以下…来館記念証

でして、1回目に来たときは最初に4問正解して
『コーヒー博士』の称号をもらえる資格を有しながら
欲張ったために

来館記念証

になっちゃいました…ので
2回目でGET♪

だから、どうなのか…って

だから今から生かすんですよ
社会福祉士の資格とともに☆
f0031675_22584159.jpg

[PR]
by sw-michihiro | 2006-07-25 20:00 | 相談員日誌♪