平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

舞鶴1日目☆

今年で3年目☆
例年は10名近い参加者がいるのですが、今年は用事と重なった人や
女性の参加希望者が1名しかいなかったので
泣く泣く兵庫のメンバーがキャンセル…本当に申し訳なかったです

という事で、今年の舞鶴ツアーは

大阪の3バカトリオ

の野郎3名での爆弾ツアー♪
しかも、1人が仕事後の合流なので

男2人のドライブ☆

大阪からだと車で2時間弱…ですが
自宅へ寄ったり、寄り道したりで

f0031675_2253913.jpg

舞鶴についたのは夜遅く…
f0031675_22533324.jpg

でも1年ぶりの懐かしい玄関が♪

いらっしゃい♪

今年はおやっさんは不在でその娘さんが待っててくれました☆
他の2人が酒酔いと車酔いとで、用意していたお酒がほとんど飲めなかったのですが

f0031675_2254560.jpg

豪華な生牡蠣が!

f0031675_22542474.jpg

食中毒にはご注意(笑)

f0031675_22544476.jpg

うまいっ!

それをも忘れさせる美味さ♪
本当に今年参加できなかった皆さん、申し訳ありません

f0031675_22551969.jpg

でも、皆さん疲れていたのかそのまま寝ちゃいました…ZZZ
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-01 14:56