平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阪神vs広島12回戦

○阪神9-4広島●

松山ぼっちゃんラウンド第2弾
広島に先制されるも、連日の連打攻勢の4点で逆転☆

それでも1点差に迫られるヒヤヒヤの展開…
それをも吹き飛ばす、鉄人の存在

その前に7回裏のバント処理をした広島の捕手・石原の送球が金本の左膝の内側を直撃
苦痛に顔を歪めた表情でその後の試合に参加
守っているときも明らかに他の選手よりも多い汗が…おそらく脂汗だと思いますが

その後の話では関節がズレた感じがして自分で叩いて治していたとか!?

超人としか言いようがありません!

そんな鉄人に8回の裏に満塁のチャンスが
岡田監督の耳打ちに応えるべく

グランドスラム~~~~☆

まさしく男の中の男です!
ベースを1周したあと岡田監督の

ありがとう

という言葉は読み取れましたが

「ありがとう」では物足りないです

ホント生きる人々に勇気と感動を与えてくれたグランドスラムでした☆
モチロン自分自身もとても励まされました♪

1勝以上の価値があった試合だと思います☆
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-07 20:08 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)