人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さまとともに乾杯♪

元気が自慢のゼミ長も今の職場では3ヶ月が経ちました♪
さすがにいつも元気ばかりという訳にもいかず、日によっては

テンション↓

の時も出てきています…
でもそんな時でも応援してくださる皆さんがいる限りは

頑張らないと♪

と思います

類は友を呼ぶ』ではないですが、私自身はともかくとして
それを支えてくださっている皆さんは本当に素晴らしい人ばかり
本当に助けられています☆

もちろん、このブログも元々からコメント等は少ないのですが(笑)
イヤミじゃないですよ
読んでくれている人は多く、結構多くの方から直接感想をもらったり

このブログを見るのを楽しみにしています♪

という人がいたり、本当に感謝×2です☆
仕事が忙しくて帰りが遅くなっている毎日ですが
皆さまとともに乾杯♪_f0031675_0454646.jpg

さりげなくこういう物を用意してくれていると
非常に感謝カンゲキ雨嵐です(笑)

私もそうですが、毎日頑張っている皆様も
日付は変わってしまいましたが
皆さまとともに乾杯♪_f0031675_0462230.jpg

1日ご苦労様でした…明日もいい日でありますように♪
by sw-michihiro | 2006-08-08 00:46