平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

六甲道南公園

f0031675_22402972.jpg

国道2号線の北側に灘区役所があるんですが、その横に

f0031675_2240684.jpg

訳のわからんモニュメントが…

その間を抜けると天然芝が広がる

六甲道南公園

がありますo(^▽^)o
f0031675_2241657.jpg

芝生や公園の遊具で親子連れや子供、バカ者ではなく
若者(という言い方する自体ヤバイ)たちが遊んでいます(^-^)/

夕刻ぐらいからは外に出ているテーブルにて
食事をしている人やみんなで飲みながら語っている人も見られますo(^^o)(o^^)o

でも3年くらい前までは、この公園一体はマンションやアパートがあって
人が住んでいたんですよねf^_^;
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-09 19:31 | 新在家walker♪