平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眼科をchange☆

今まで10年近く梅田の眼科でコンタクトを処方して貰っていたのですが

大阪まで遠い(Θ_Θ)

と言うよりは地元に密着したくて眼科を変更☆
f0031675_22423750.jpg

六甲道北側の本通商店街の手前を左折

f0031675_22431299.jpg

谷眼科医院です♪

清潔な院内(当たり前といやそうですが)に初めての所だけにドキドキ(≧▽≦)
今まで2weekにしていたのを今後はメガネと併用したくて

f0031675_22473550.jpg

1dayに変更(^_-)☆
昔はフニャフニャしていて装着しにくい
と言われていたのですが、そういう事もなく

どちらかと言うと、未だに視力検査の方に

緊張してしまいます…

右・左がたまにテレコになる事も(笑)
あたふたしながらも無事に診察終了♪
コンタクトレンズも貰えました(^-^)/

先生も感じの言い方で良かったですよo(^-^)o
地元の神戸大学で博士号を取られてるみたいですね♪

一つ気になったのが、ここの眼科医院
何故、知的障害者生活施設のパンフレットがあったんだろう(?_?)
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-09 19:49 | 新在家walker♪