平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

球音に誘われて…

f0031675_22483960.jpg

明日から職場での戦場が待っているゼミ長
たまの夏休みに夏を感じたくて足を運んだのが

f0031675_22492555.jpg

阪神甲子園球場

別に見たいカードがあった訳でもなく
どちらかと言うと、高校野球は選手はひたむきにプレーしている割に、たま~に
レベルの低い選手

f0031675_2250327.jpg

もいて、どちらかと言うと嫌い!といっているのに甲子園♪
f0031675_22522426.jpg

やはり、今でも高校球児の血が流れてるんでしょうかねf^_^;
f0031675_22515351.jpg

f0031675_2252495.jpg

小学校の頃までは父に毎年高校野球を観に連れて行って貰ってましたo(^-^)o

f0031675_22524852.jpg

f0031675_2253245.jpg

細かい所は時代とともに変わっていってる所もありますが

f0031675_2253234.jpg

雰囲気は今も昔のまんま

ですねo(^▽^)o
中学生以降は大学まで本格的に野球をする事になり
観に行くこともなくなったのですが
高校も野球は弱くて甲子園の「こ」の字も出ないようなレベルでしたが、今となっては

いい思い出

なんでしょうかね(笑)
今となっては純粋な高校球児とは逆走している

単なるひねくれ者のおっちゃん

となってしまいました\(゜□゜)/
もっと素直にならないといけませんね…m(_ _)m
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-09 20:10