平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日の早朝の大阪市…

利用者が転倒して救急車で緊急搬送します!
って電話がかかってきたのが

午前4時!Σ(・□・ )

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ホント、良く電話の着信の気づいたものです(笑)

夜明け前の湾岸線を、前に勤務していた施設も通りこして
職場から搬送先の病院まで会社の車でドライブ

私のMANGO☆ちゃんに遅れること
職場の公用車も

f0031675_2258275.jpg

8000キロを達成(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

だから何なんだ!ちゅ~のヘ(゜Д、゜)ノ
それはそうとお盆の帰省も始まろうかとしていることもあって
f0031675_22582695.jpg

普段の道もガラガラでした\(*T▽T*)/ワーイ

入院しても、そのまま帰所しても
f0031675_2303868.jpg

どちらでも対応できる用意はしていますd(>_・ )グッ!

まぁ、搬送先の病院で一通りの検査を行ったのですが
とりあえずは何事もなくて…§^。^§

施設に戻って看護師に引き継いで
f0031675_235038.jpg

急いで家路に戻ることに…
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

>┼○ バタッ

f0031675_2382432.jpg

じゅ・渋滞に引っかかってしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ

世間は休みかもしれないがこっちは仕事だぞ…しかも

休日に呼び出しやがって~(-.^)ピク (-_^:) ピクッ

まぁ、これが私の仕事なんだから仕方がないんだけどね♪
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-12 23:11 | 相談員日誌♪