平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

打線は水物

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日の高校野球の第4試合は2回戦屈指の好カード♪
というよりは、大阪桐蔭の

中田翔外野手

だけ注目されていたような感じα~ (ー.ー") ンーー

素人目からみて大阪桐蔭高校が負けた要因としては
中田選手が前の試合で物凄いホームランを打った
ことにあるんではないかと考えます

今回の対決も

早稲田実業の斉藤vs大阪桐蔭の中田

みたいな構図が出来ていて
今大会で中田が何本ホームランを打てるか!?
という事で試合までの練習にもマスコミが取材に来ていたこともあるのではないか!Σ(・□・ )

今回は挑戦者の気持ちでぶつかることができたかどうかは別として
斉藤投手のピッチングは素晴らしかったと思いますし
意識的ではないにしろ中田選手もホームランは打たなきゃ
と思っていたように感じました(違っていたらスミマセン)

なによりも今日の試合で

5万人の大観衆(;° ロ°) ナンジャコリャ

が来てやはりほとんどの皆さんが

中田のホームランを期待して観戦しに来たのだと思います
3年生の最後の夏なら跳ね除けれたかも知れませんが

彼もまだ2年生

この観衆の雰囲気に打ち勝てたら怪物ですが
まだ来年もあるから、一回り大きくなって甲子園に帰ってきて欲しいですね♪

やはり、『打』のチームは歯車がかみ合わなくなるとガタガタになるし
10回打席にたって3本ヒットが打てたら上出来といわれている世界なので

打線はやはり水物だと思います

この試合をテレビで観戦していてディフェンスの重要性
改めてかんじました(。・_・。)ノ
[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-12 23:52 | ゼミ☆スポ(ゼミ長スポーツ)