平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏祭り前日☆

取る予定のなかった連休中も
夏祭りの事が気になっていたのですが

今週の金曜日が夏祭りなのに
火・水と休みだったため

おそるおそる出勤…(・_・;)

俺がいない方が職員は仕事をするのだろうか…
f0031675_7391382.jpg

絵心のある職員や…う~ん、癒し系♪
f0031675_7393234.jpg

切り絵の器用な職員などo(^-^)o
f0031675_739531.jpg

この絵は私がモデルだとか…メガネをかけときましたよ、って(^^ゞ

規模や経験では前の施設には負けますが
職員の心意気は負けてません( ̄^ ̄)
f0031675_74333100.jpg

イメージがつかめなかった会場の雰囲気もセッティングをすることによって
f0031675_7442796.jpg

いよいよ夏祭りかぁ~♪

という雰囲気がv(^-^)v

f0031675_7445517.jpg

メインのたこ焼きコーナーもスタンバイOK(^_-)☆
さぁ、準備は調いました(^-^)/
f0031675_7452136.jpg

f0031675_7453916.jpg

[PR]
by sw-michihiro | 2006-08-25 23:51