平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
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どこまでつづくやら…その1

最近、残業続きで生活が不規則なゼミ長C= (-。- ) フゥッ
仕事も監査に向けての資料作成で最近はデスクワークばかり…
定期的通っていたスポーツクラブもおサボり気味…気づけば、な・何と

体重が80kg代にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まさに生活習慣病予備軍(笑)
笑い事じゃないっスよねく("0")>

ここまで来てもうたのは仕方がないので、気持ちを切り替えて前向きに♪
でも半端な方法では駄目なので、ここは思い切って(ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

公開ダイエット宣言をします(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)

成功すれば英雄<0( ̄^ ̄)0>
失敗すれば笑いもの* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

さぁ、どっちにでるか!?

ちなみに今日からシューズロッカーが空いたとのことなので心気一転♪
本日のメニューですが…

9月2日(土)
水泳…アップ400m
    ビート版キック50m×4本
    プル50m×4本
    バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール 各50m×2本ずつ=400m
    の合計1200m

ウェイト・トレーニング
    ベンチプレス…50kg・55kg・60kgを各10回ずつ
    ベンチプレス(介護予防のマシンで)…90kg・100kg・110kgを各10回ずつ
    デッドリフト…7kg・10kgを各10回ずつ
    腹筋…20回×3セット

これでも現役の全盛期の時の半分以下なのですが、ストイックすぎますよね(@@;))))
ちなみにウェイトのベンチプレス・スクワット・デッドリフトの3種目をBIG3と言いまして、パワーリフティングの種目にもなっています。

f0031675_1313970.jpg

こんな本を持っていますが、別にパワーリフティングの選手になる訳ではありません(笑)

これでも、抑え目にして楽しみながらしているつもりなのですが長期的に続けないと意味がないですよね(((p(>o<)q)))
あとは食生活の改善ですかね…こりゃまた難しい問題だ~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

まぁ、あまり気負わずボチボチと頑張ります♪
というのが私にとって一番難しい課題かも…q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

9月2日現在…体重79.9kg
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by sw-michihiro | 2006-09-03 01:38