人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミ長の愚痴…

ご無沙汰しています…m(__)m
監査を控えているのに全く緊張感のない職場…先日も施設長主導のもと事務所の飲み会が|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

本当にこんなんでいいのか!?

そんなこんなで本当に毎日が終電近くになっている今日この頃…それなのに

ゼミ長さん模擬試験の問題仕上げてね♪

それでなくても寮母長の突然の退職で現場主任が不在でてんやわんやしているのに、監査に追われているのにその資料もほとんど一人で仕上げているのに…

明日までに問題を送ってね(^・^)Chu♪

ホンマに鬼か!と思ってしまいました(笑)
まぁ引き伸ばしてしまった私の自業自得で、編集作業に支障をきたして迷惑をかかっているのは分かっていますし、反省しています<(。_。)>…でも

社会福祉援助技術と介護概論の2科目は酷いと思います

ちなみにこの模試はハーフ模試なので、本番が1科目10問ならば半分の5問。でも社会福祉援助技術は本番が30問なので、ハーフなら15問。でも事例問題まで作らないといけないので本番が事例問題が6題なので、それでも半分の3題を作りましたよp( ~v~ )=O)~0~)
それなのに

介護概論も作れ!

って…ワシを殺す気か(>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!
最近、ホンマにキツいです…それなのに責任と雑用は次から次へと┐('~`;)┌

頼みやすそうな雰囲気をしているから雑用を言いやすいんでしょうね…性格、変えようかな?(●`ε´●)
by sw-michihiro | 2006-09-09 00:13