平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週の練習(9月3日~8日)

f0031675_123721.jpg

ハッキリ言って監査が控えているのに練習なんて出来ないっスよW(=0=)W ガオォー!!
と言いたいところですが、日曜日(3日)は『こうべ市民福祉交流センター』のプールでボランティア♪
f0031675_1224526.jpg

天気もよくて屋上の屋根も開放されていて、とても気持ち良く泳げました( ̄ー ̄)

やんちゃもするけど気持ちは純粋で、そこが良いところなんでしょうね(*´▽`*)
f0031675_1232849.jpg

f0031675_123385.jpg

神戸から見る大阪湾の景色も良かったです♪
まず、そこで90分

あと、晩にフィットネスへ…

swimがトータルで1000mと
あと、参考書を読みながらバイクを30分

ってところでしょうか…(*^m^*) ムフッ

それ以外は監査に追われて駅に着いたら日付が変わるのか!?という次元の帰宅なので運動が出来ずに…あとは金曜日に

swimにて
w-upが400m
キック&プルで400m
とバタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールの泳法で1200mの
計2000m

これが、マスターズ前の練習か!?っと言われると厳しいものがありますが…((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

9月8日現在…体重79.1kg
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-09 01:23