平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報知マスターズ長水路大会♪

ジャパンマスターズ短水路大会の直後は、50mを30秒切れなかったショックがあって必死に練習していたのですが、この大会が行われたのは9月18日…ハッキリ言って

時期が悪すぎです(●`ε´●)

今月に入ってからはロクに練習もできず、ほとんどぶっつけ本番(笑)
しかも、監査で体力的にヘロヘロ へ(×_×;)へ

この大会の前日に妻側の法事があったのですが、何と!

妻のお姉ちゃんもこの大会に参加する

とか(T.T )( T.T) オロオロ
お姉ちゃんにも恥をさらしてしまうのか!?
f0031675_1244838.jpg

それでも、この大会も朝潮橋にある大阪プールという立派な会場♪
今回の種目は200mの混合リレー50mの自由形。個人種目はともかくとしてリレーはチームの連帯責任だから責任重大…というか私自信が無事に泳げるかどうか(°°;)。。

最初の種目は混合リレー、連帯責任のプレッシャーもあったのですが同じチームの別チームが同組に… あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
そうこうしてる間にスタートが…と思ったら終わっちゃった(=∇=)ノ~ DOMO♪

やはり長水路は25mを過ぎてからがキツい(@´_`@)
ゼミ長さん、後半は止まっていたよ(笑)

やっかまし~~~!

結果的に50mも同様に後半に泳ぎが止まっちゃいました(笑)
これは明らかに練習不足ですね へ(×_×;)へ
f0031675_12545459.jpg

でもスタンドから、3コースぅ~~~♪(注:私が泳ぐコース)の声援が聞こえてとても気持ちよかったです。やはり大きなプールでスタンドから声援を受けて泳ぐのは快感ですね(^・^)Chu♪

また、大会に参加しよ…今度はちゃんと練習をして∠∩_(^ _ ^)_∩」
前回も同じセリフを言ってましたね(笑)
でも今度こそ30秒を切るぞ!

と言うものの、その晩本町で大会の打ち上げがありました(@^_^)ゞ
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-23 13:02 | 体育会系