人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神vs9・12~

vs広島16回戦(9月12日)
○阪神6-2広島●
この試合は恵みの雨か…カモの横浜を叩いての、広島へ( ^_^)/
開始からの大雨にも関わらず、アニキに鳥谷にと大砲が炸裂♪
これからの、奇跡ロードにも途中でのコールドはよかったのではないかと思いました。

vs広島17回戦(9月13日)
○阪神5-4広島●
阪神の奇跡への勢いが止まりません…があんまり覚えてねぇなぁm(。-_-。)m
どんな試合でしたっけ?

vs広島18回戦(9月14日)
○阪神4-2広島●
この試合は覚えているようないないような…
結構ハラハラした試合だったような気がします!Σ( ̄□ ̄;)
確かその均衡を破ったのが鳥谷の三遊間へのヒットで勝ち越しての勝利…だったですよね。

vs中日17回戦(9月15日)
●阪神0-7中日○
さぁ、連勝連勝での勢いで乗り込んだ鬼門ナコヤドーム
逆に元気のなかった竜が息を吹き返しただけの試合でした (-_-メ;) 許さん・・・

vs中日18回戦(9月16日)
●阪神0-3中日○
この試合に関しては何にもコメントしたくありません…しいて言うなら
山本昌投手、おめでとうございます ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

vs中日19回戦(9月17日)
○阪神2-0中日●
遅すぎる今期のナゴヤドームでの阪神の初勝利♪
結構、重苦しい展開での試合に終止符を打ったのがアニキの流し打ちでの力技∠∩_(^ _ ^)_∩」
安藤も良かったしね♪

vs東京ヤクルト18回戦(9月18日)
○阪神6-5東京ヤクルト●
追いつき追いつかれのこの試合も苦しい試合展開…でも意外な結末が w(°o°)w おおっ!!
名手、青木のまさかの落球!?
まだ、ツキはあるのか!Σ( ̄□ ̄;)

vs東京ヤクルト19回戦(9月19日)
○阪神9-1東京ヤクルト●
ヤクルト側が先日の敗戦を引きずってましたね…

ブログを中断(でなないのですが)している間の阪神の結果をまとめてみました。まぁ無理して内容をするのもどうかと思ったので…。
矢野選手ではありませんが、まだ可能性が残っている限りは応援しますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ただ、あれだけ中日に負け越してチャンピオンの資格あるのか!?と言われれば苦しいのですが、それだけに残りの試合はそれにふさわしい試合をして欲しいとおもうのです。
まだ、中日戦も残っていますから…しかも30日の中日戦はゼミ長の甲子園での今季初観戦!がかかっているので、

勝て・勝て・勝て・勝て・必ず勝て!

獣王無敵タイガースは最後まで諦めません!
それと甲子園で中日を倒して六甲颪を歌いたいしね♪
by sw-michihiro | 2006-09-23 14:03 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)