平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J1第24節:○ガンバ大阪4ー0川崎フロンターレ●

首位攻防の中の等々力での悔しい敗戦の恨みを晴らすべく万博での迎え討ち( ̄^ ̄)
感情的な部分もそうですが、浦和とともに背後に迫ってるだけに叩いておかないといけない宿敵(`・ω・´)

先日、新大阪に勤めている福祉士会のガンバサポーターから

フロンターレの選手を見た

とのMailが…心境的に複雑ですな(>_<)
しかし、気負っていたのはフロンターレの方でした♪

何なんでしょう、あのマギヌンのタックルは( ̄○ ̄;)
でもイタかったのは間違いなく川崎の方でした♪
マギヌンの1発退場にジュニーニョまで抜けたら

そりゃもう奥さん、ガンバの独壇場でしょう☆彡

バンバン播戸の勢いは止まらないし、代表から成長した二川の得点にワシントンを追いかけるマグノも2得点と…川崎の自滅もありながらも

完勝ですv(^-^)v

背後の浦和が気になりますが、ガンバはガンバらしく王道のサッカーで突っ走りましょう(^O^)/
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-24 01:16 | 甲子園ゼミ2006(青の力)