平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

阪神vs巨人20回戦

○阪神4ー1巨人●

福原の好投あり、濱中の連日のタイムリーあり~の、アニキの火の出るような当たりもあり~のでしたが、さすが皆さん今日のヒーローをわかってらっしゃいます(^-^)/
そうです、再三に渡る神がかり的な好守備を見せた

藤本敦士二塁手♪

アナタです(^_-)☆
ファインプレーのどれ1つでもヒットになっていたら

負けていたかも知れません(σ・∀・)σ

野球ってどうしても攻撃が中心で、守備が注目されても投手ばかりなのですが
こうした藤本の守備は、まさに

プロ中のプロです(=^▽^=)

あの難しい打球に飛び付くだけでも凄いのに、取ってからが早い…まさに職人技です♪
こうしたプレーが注目されるのもいいですねo(^-^)o
[PR]
by sw-michihiro | 2006-09-24 21:46 | 甲子園ゼミ2006(For the 虎)