平凡な社会福祉士のさらなる挑戦☆


by sw-michihiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J1第25節:●ガンバ大阪2-3ヴァンフォーレ甲府○

先日の甲子園ゼミでの敗北に加え、雨の中のケアマネ研修…。昼から雨といいながら、天王寺に着いたときにはすでに雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ケアマネ研修も実務とはかけ離れた倫理の講義とレジュメ棒読みの内容だったので

メッチャ暇ぁ( >▽)ゞ ふぁ~~

暇つぶしのガンバの試合経過が気になって、携帯のサイトで速報のチェック♪
おぉ、0-0か、と思ったら甲府が先制( ;; ̄3 ̄) 
であれよあれよのままに0-2(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)
そのまま前半終了

ケアマネの講義が退屈なうえにガンバの試合も退屈な試合展開…追い討ちをかけるかのように、後半早々さらにガンバが失点o(>< )o o( ><)o
それでもあきらめが悪いゼミ長、何かいいことがあるはず!?と期待をこめたら、まずは

播ちゃ~~~~~~~~ん♪

ガンバの反撃開始です( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍
そして、立て続けに

ふ、二川ぁ~~~~~~☆

さぁ、あと1点差だ…と思ったら試合終了( ̄。 ̄)
勝ち点差は同じも得失点差1にて、首位陥落…でも

播ちゃんと山口智の代表選出に、二川、遠藤とガンバ勢が4名も(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
加地が負傷してなけりゃ5名だったのに(ノ-0-)ノ ┫∵:.

結果的に加地の欠場が響いた試合だったかも知れませんね…。
[PR]
by sw-michihiro | 2006-10-04 10:13 | 甲子園ゼミ2006(青の力)